MENU

B.L.T. 2016年12月号 目次

女性アイドル・グラビア誌
発売日:2016年10月24日
表紙:*私立恵比寿中学*

両面超ビッグポスター
ポスター:*私立恵比寿中学*

グラビア、インタビュー
*私立恵比寿中学*
新川優愛
寺田蘭世(乃木坂46)
与田祐希(乃木坂46)
織田奈那
長沢菜々香米谷奈々未(欅坂46)
新井愛瞳 (アップアップガールズ(仮))
武田玲奈

MVレポ:原宿駅前パーティーズ ふわふわ

グラビア、インタビュー
PASSPO☆
伊藤千由李(チームしゃちほこ)
ときめき宣伝部

CATCH THE DREAM!!
連載:AKB48

GET THE DREAM!!
連載:SKE48

REACH THE DREAM!!
連載:NMB48

ATTACK THE DREAM!!
連載:HKT48

NOGI STYLE
連載:乃木坂46

ハロラボ!!
連載:ハロー!プロジェクト

A.B.-Club~エビ倶楽部~
連載:私立恵比寿中学

TEN COLOR RAINBOW
連載:PASSPO☆

ももえび3年、しゃち何年!?
連載:チームしゃちほこ

蛸も積もれば虹とナルッ!!!!!!
連載:たこやきレインボー

3年B組あおぞら教室ひとつよろしくどうぞ!!!~withポンコツ先生~
連載:3B junior

はるかいろ
連載:福原遥

夢にむかってまっしぐら!
連載:桜井日奈子

タビレナ
連載:武田玲奈

かめかな
連載:花澤香菜

あのコの夢を見たんです。 STORY51
連載:山里亮太

ぶらり豪 第69回
連載:吉田豪
連載ゲスト:南菜生(PassCode)

レポート
ドラマレポ:警視庁 ナシゴレン課
TVレポ:NOGIBINGO!7

★サークルK・サンクス版限定版
表紙、ポスターの写真が異なります。

クリアファイル
クリアファイル:*私立恵比寿中学*