MENU

TVfan CROSS Vol.28 目次

テレビ誌
発売日:2018年10月3日
表紙:岡田准一

TV:ザ・プロファイラー 〜夢と野望の人生〜
岡田准一

ドラマ:僕とシッポと神楽坂
相葉雅紀

レポート
イベントレポ:ラグビーワールドカップ2019日本大会 1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT
TVレポ:VS嵐

CD:君、僕。
*Kis-My-Ft2*

レポート
映画レポ:トラさん~僕が猫になったワケ~
TVレポ:KinKi Kidsのブンブブーン
TVレポ:関ジャム 完全燃SHOW
ドラマレポ:誘拐法廷~セブンデイズ~

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST
ライブレポ:KAT-TUN

ドラマ:ドロ刑 -警視庁捜査三課-
中島健人

ドラマ:黄昏流星群
藤井流星

ドラマ:僕とシッポと神楽坂
小瀧望

CD:Memorial
*King&Prince*

映画:ういらぶ。
平野紫耀

ドラマ:部活、好きじゃなきゃダメですか?
髙橋海人神宮寺勇太岩橋玄樹

ドラマレポ:部活、好きじゃなきゃダメですか?

映画:ニート・ニート・ニート
安井謙太郎山本涼介森田美勇人(ジャニーズJr.)

グラビア、インタビュー)
森本慎太郎阿部亮平松田元太目黒蓮冨岡健翔(ジャニーズJr.)

レポート
舞台レポ:少年たち そして、それから・・・
TVレポ:ザ少年倶楽部

ドラマ:僕らは奇跡でできている
西畑大吾(関西ジャニーズJr.)

グラビア、インタビュー
道枝駿佑高橋恭平林真鳥古謝那伊留(関西ジャニーズJr.)
窪田正孝
竹内涼真
岩田剛典(三代目 J Soul Brothers/EXILE)
片寄涼太
鈴木伸之
THE RAMPAGE
BOYS AND MEN
千葉雄大
山田裕貴
白洲迅
高橋一生
佐藤健
高橋一生