MENU

TVLIFE Premium Vol.28 目次

テレビ誌
発売日:2019年4月15日
表紙:山下智久

裏表紙:伊藤理々杏(乃木坂46)
裏表紙:大園桃子(乃木坂46)
裏表紙:佐藤楓(乃木坂46)

ドラマ:インハンド
山下智久

ドラマ:ストロベリーナイト・サーガ
亀梨和也

ドラマ:ラジエーションハウス
窪田正孝

ドラマ:東京独身男子
高橋一生斎藤工滝藤賢一

ドラマ:パーフェクトワールド
松坂桃李

ドラマ:わたし、定時で帰ります。
中丸雄一

ドラマ:なつぞら
広瀬すず

ドラマ:頭に来てもアホとは戦うな!
知念侑李

ドラマ:白衣の戦士!
小瀧望

ドラマ:俺のスカート、どこ行った?
永瀬廉道枝駿佑長尾謙杜(関西ジャニーズJr.)

レポート
ドラマレポ:インハンド
ドラマレポ:ストロベリーナイト・サーガ
ドラマレポ:わたし、定時で帰ります。
ドラマレポ:ラジエーションハウス
ドラマレポ:東京独身男子
ドラマレポ:パーフェクトワールド
ドラマレポ:白衣の戦士!

TV:10万円でできるかな
*Kis-My-Ft2*

TV:KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
*KAT-TUN*

舞台:ハル
薮宏太七五三掛龍也

舞台レポ:ハル

CHANGE THE ERA -201ix-
ライブレポ:SixTONES

Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~
ライブレポ:Snow Man

Travis Japan Concert 2019 ~ぷれぜんと~
ライブレポ:Travis Japan

映画:パラレルワールド・ラブストーリー
玉森裕太

映画:うちの執事が言うことには
永瀬廉清原翔神宮寺勇太

映画:コンフィデンスマンJP
長澤まさみ東出昌大小日向文世

映画:小さな恋のうた
佐野勇斗森永悠希鈴木仁眞栄田郷敦

グラビア、インタビュー
あいみょん

ドラマ:賭ケグルイ season2
松村沙友理(乃木坂46)

ドラマ:電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
山下美月(乃木坂46)

CD:今が思い出になるまで
伊藤理々杏大園桃子佐藤楓

舞台:笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-
衛藤美彩

グラビア、インタビュー
ジェジュン
石原さとみ
岡田健史