MENU

B.L.T. 2017年12月号 目次

女性アイドル・グラビア誌
発売日:2017年10月24日
表紙:*私立恵比寿中学*

裏表紙:*Aqours*

両面超ビッグポスター
ポスター:*私立恵比寿中学*

グラビア、インタビュー
*私立恵比寿中学*
中山莉子(私立恵比寿中学)(写真集未公開先行カット)
衛藤美彩(乃木坂46)
中田花奈
斉藤優里(乃木坂46)
寺田蘭世
渡辺みり愛(乃木坂46)
石森虹花
尾関梨香小池美波(欅坂46)
島崎遥香
葵わかな
後呂有紗
佐藤梨那
林美桜
三谷紬
山形純菜
山本里菜
角谷暁子
竹﨑由佳
海老原優香
久慈暁子
高橋朱里(AKB48)
白間美瑠(NMB48/AKB48)
*Aqours*

CATCH THE DREAM!!
連載:AKB48

GET THE DREAM!!
連載:SKE48

REACH THE DREAM!!
連載:NMB48

ATTACK THE DREAM!!
連載:HKT48

NOGI STYLE
連載:乃木坂46

ハロラボ!!
連載:ハロー!プロジェクト

ももえび3年、しゃち何年!?
連載:チームしゃちほこ

はるかいろ
連載:福原遥

夢にむかってまっしぐら!
連載:桜井日奈子

タビレナ
連載:武田玲奈

かめかな
連載:花澤香菜

たべるのトびら
連載:上田麗奈

ANNOUNCER
久代萌美

ぶらり豪 第79回
連載:吉田豪
連載ゲスト:ヨネコ(MIGMA SHELTER)

あのコの夢を見たんです。
連載:山里亮太

レポート
TVレポ:NOGIBINGO!9
ドラマレポ:トットちゃん!
TVレポ:Going! Sports&News

★店舗特典
アニメイト、ゲーマーズ(B.L.T.VOICE GIRLS Vol.32との同時購入、B2カレンダーポスター1種1枚)
ポスター:*Aqours*

TOKYONEWS magazine&mook(ポストカードまたはA2ポスター2種から1枚選択可)
ポストカード:白間美瑠

ポスター:廣田あいか(私立恵比寿中学)

Amazon(A2ポスター1種1枚)
ポスター:中山莉子(私立恵比寿中学)

セブンネットショッピング(A2ポスター1種1枚)
ポスター:安本彩花(私立恵比寿中学)

タワーレコード(A2ポスター1種1枚)
ポスター:柏木ひなた(私立恵比寿中学)

SHIBUYA TSUTAYA/オンラインショップ(A2ポスター1種1枚)
ポスター:真山りか(私立恵比寿中学)

文教堂&アニメガ(WEB・一部実店舗、A2ポスター1種1枚)
ポスター:小林歌穂(私立恵比寿中学)

ローソンHMVエンタテイメント(A2ポスター1種1枚)
ポスター:星名美怜(私立恵比寿中学)