MENU

グラビアザテレビジョン(Gザテレビジョン) vol.45 目次

女性アイドル・グラビア誌
発売日:2016年4月2日
表紙:*私立恵比寿中学*

特大両面ポスター
ポスター:*私立恵比寿中学*

グラビア、インタビュー
*私立恵比寿中学*
廣田あいか(私立恵比寿中学)
中山莉子(私立恵比寿中学)

私立恵比寿中学メンバー対談×4

グラビア、インタビュー
土生瑞穂(欅坂46)
渡邉理佐(欅坂46)
中元日芽香(乃木坂46)
武田玲奈
金澤有希(GEM)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

ちびあいりんのゆるやかな日常
連載:古川愛李

巻末大特集
譜久村聖+生田衣梨奈+鈴木香音(モーニング娘。'16)
鈴木香音